朝から、夫と一緒に立川国際カントリー倶楽部に向かいました❣️

皇居千鳥ヶ淵❣️

桜がチラチラ残っていました🌸


東京は素晴らしいお天気です❣️

桜の木々の枝の先端に花が残っていました🌸


ドコモタワー❣️


ゴルフ場近くで八重桜を発見🌸🌸🌸

枝垂れ桜🌸🌸🌸


のどかです♪♪♪


ゴルフ場クラブハウス前の枝垂れ桜🌸🌸🌸


ゴルフ場には、桜がいっぱい🌸🌸





ツツジもいっぱい♪♪♪










桜の美しさに感動でした🌸🌸🌸


夫も元気😀

友人ご夫妻の元気も確認できました😊💕



雨降りの予想でしたが、雨も無く、桜たちは、私たちのことを待っていてくれたようです🙋🙋‍♀️😊💕


ドウダンツツジの開花を見つけました♪♪♪


帰り道の桜🌸🌸🌸


熊川♪


多摩川に流れ込みます♪♪♪


雨予想の東京、夕方の雲の流れがきれいでした♪♪♪







(おまけ)


用事で5分間玄関に行ったら、直ぐにジーが駆けつけてくれました😊💕