久しぶりの足利です❣️

朝から良いお天気です☀️


咲いていなかったユキヤナギが終わりに近いです💦


モミジの出猩猩(デショウジョウ)♪♪♪

モミジの花を見つけました❣️


木瓜(ボケ)はまだ咲いていました❣️


ポピーか咲き出しました♪♪♪


今日は、足利の同年の友人と私の従兄弟との3カ月前から約束していた会合でした🙋🙋‍♀️😊💕


渡良瀬橋♪♪♪



渡良瀬川♪♪♪


足利には、まだ桜が咲いていました🌸












八重桜です♪♪♪






会合の場所は城山カントリー倶楽部⛳️

こちらも桜がいっぱい🌸










仲良しグループです❣️




山が笑っています♪(新緑がもこもこ)



桜と新緑❗️


従兄弟が撮影してくれました♪♪♪


















八重桜♪♪♪

桜たちが私たちを待っていてくれたようです❣️




ツツジもいっぱい❣️




石楠花(シャクナゲ)❣️



お互いの元気を確認して、また数ヶ月後の会合もゴルフ場でということで解散しました🙋🙋‍♀️💕


(おまけ)

帰り道の桜です🌸

足利日赤の桜たち🌸


街路樹のハナミズキが咲き出していました❣️


織姫神社⛩️


堀沿いの桜道🌸

待っててくれました❣️


帰り道の渡良瀬川です♪♪♪


二毛作の麦が育っていました♪


高速道路からの夕焼け☀️


荒川です♪♪♪


東京スカイツリー♪♪♪


東京に戻りました😊💕