用事で車で出かけましたが、まだまだ桜がいろいろの場所で残っていて、ついつい撮影してしまいます🌸🌸🌸




色が濃いので八重桜のようです🌸




可愛い❤️



葉桜が進んでいます♪♪♪



木々の新芽が美しく、今だけという感じです🌱💕



花たちも次々と咲き誇っています💐

ツツジが可愛い😍





秋明菊(シュウメイギク)は、今年初めましてです❣️


チューリップ🌷


芝桜♪♪♪


夕方近くから足利に向かいました♪♪♪

隅田川沿いの桜たち🌸

満開の桜🌸🌸🌸

陽当たりが良い場所は、大分散っていました🌸


荒川沿いの桜🌸🌸🌸




首都高速からの桜です🌸🌸🌸


東北自動車道を館林で降り、桜を見つけました🌸


新緑もきれいでした♪♪♪


渡良瀬川の夕靄♪♪♪




足利近くの夕焼け☀️


明日も、きっとお天気☀️😊💕