2回目のゴルフは、パサージュ琴海アイランドゴルフでした⛳️


今朝は雲が多いものの太陽が時々顔を出して、風も無く、絶好のゴルフ日和となりました♪♪♪


ゴルフ場へは、ホテルから屋根付きの道で繋がっていて歩いて行けます♪♪♪



桜たち🌸🌸🌸



このゴルフ場はキャディさん付きです❗️

青空が増えてきました♪♪♪


周りが海に囲まれたゴルフ場です♪♪♪



遠くに島々が見えます♪♪♪

うっとりする景色です❣️



白い建物は、私たちが宿泊したホテルです♪♪♪


海越えの他にも池がいっぱいありました❗️




フリージァは、もう終わりのようです!



八重桜が満開でした🌸🌸🌸


ツツジが満開❣️



海越えのホールもいっぱい❣️





ゴルフ場の花々💐





八重桜🌸





モミジの新芽の出猩猩(デショウジョウ)がきれい❣️



雲が素敵です☁️

右下は海です♪♪♪








海鵜が石の上で休んでいました❣️




最終ホールのこの大きな池で、私は2回もボールが入り、100が切れませんでした💦

大きなグリーンです♪





 


パサージュ琴海を後にして、、、


船着場までバスで送ってもらい、


長崎空港に向かいました♪



海にはクラゲがいっぱい❗️


NAGASAKIのツツジの花が色づきました❣️


出発する頃には、夕靄☀️


長崎とさよならです♪♪♪




上空は、雲がいっぱいで下の景色が見えません💦

雲は何層にも、、、


千葉県です♪


海蛍❣️


直ぐ近くに同じように着陸する飛行機が見えました❗️✈️

(翼の下)

無事に着陸しました❗️


飛行場の夕焼け☀️



飛行機が同じように次から次へと着陸してきます❣️



2年前から行こうと計画していたパサージュ琴海ゴルフ旅行❣️

実現できて良かったです🙋🙋‍♀️💕