パサージュ琴海3階のテラスから景色です💕


今日の朝は曇りでした☁️

うっすらと朝日です♪♪♪




日の光が海に反射しています♪♪♪




雲のせいで、光の筋が何本にも変化しました!❣️


夫も私も、久しぶり(3週間)のゴルフでした⛳️💕

今日のゴルフ場はオーシャンパレスゴルフクラブ!海に隣接したゴルフ場です♪♪♪


スタート前のパターの練習をしました!


ホテルが隣設されています❣️


ツツジがきれいに咲いていました💐



コースのあちこちから、海が見えます♪♪♪







ゴルフ場で動く物を見つけました♪

近寄っても逃げません❗️

アメリカアナグマでした🦡❣️


きれいなゴルフ場です❣️

八重桜です🌸


橋の向こうは、海に囲まれていて難しいゴルフです❗️










パサージュ琴海に送迎バスで戻りました♪♪♪


木々の緑が昨日とまた変化し、新緑を感じます❣️


部屋のテラスからの海の景色も毎日楽しみです❣️



ゴルフの成績は、バンカーやパターの失敗があり、残念でしたが、、、。


ゴルフの終わった後から降り始めた雨も夕方には止みました❣️


テラス手摺りの雨の雫が可愛い💧


明日のパサージュ琴海のゴルフが楽しみです🙋🙋‍♀️😊💕