朝から、パサージュ琴海ゴルフ旅行に出発です❣️
足利の友人夫妻と2年前から計画していたもので、やっと実現しました♪♪♪


モノレールからの東京の景色♪



レインボーブリッジ🌉


桜が満開です🌸


素晴らしいお天気☀️




羽田空港に着きました✈️


離陸の瞬間です✈️


旋回しました✈️

地上がクッキリ見えます♪♪♪



富士山🗻❤️


富士山は反対側のお席からしか見えません❣️

左側窓席の方が写真を撮らせていただけました😊💕💕💕(優しい❗️)


右側からは、アルプスの山々が見えました⛰️⛰️


甲斐駒ヶ岳?


八ヶ岳?


上から見られる幸せ😀💕



北アルプスでしょか?


南アルプス?






とにかく美しい景色で写真を撮りたくなります❗️


下の山は木曽の御嶽山?






琵琶湖❣️



日本海❣️


天の橋立が白く見えました♪



広島の街❣️


三角形は、萩の街です❣️

先週泊まった萩のホテルが見えました♪♪♪


茶色は、秋吉台❣️



角の島大橋❣️


本州と別れ、


九州が見えてきました❣️






長崎です❣️




桜は散りかけ、ツツジがいっぱい咲いていました❣️


長崎見物は、次のブログで❣️🙋🙋‍♀️😊💕