今日は、私の娘母子と一緒に石垣島に出発です❣️


椿の八重花が可愛い❤️


チューリップ🌷


モノレールからの景色です♪♪♪

桜が満開🌸




レインボーブリッジ🌉


羽田空港です✈️

整備の方が見守ってくれるのが嬉しいです☺️💕



出発前のカフェランチです♪♪♪

離陸して到着まで3時間、寝ないで遊んでいました♪♪♪

夫は、眠っています♪♪♪




石垣島の海がコバルト色です🩵



飛行機を降りて、バスでホテルに向かいました♪♪

海❣️


真っ直ぐな道です♪♪♪


夕焼けがちょっとだけ☀️





赤い屋根❣️


シーサーがお出迎え♪♪♪


ジーは怖がって泣きました♪♪♪





島で見つけた花たち💐



ハイビスカスがいっぱいでした❣️








七変化♪♪♪








知らんのようですが♪





ブーゲンビリア♪♪♪


ハイビスカスの八重花🌺


娘たちと一緒にお風呂に入ってのんびりとして、楽しい一日でした😊💕