今日から急に、家の近所で桜が咲き出しました🌸


きれいです♪♪♪


青空に映えます☀️❣️




夫と一緒に、新宿末廣亭に行きました♪♪♪

1955年築の立派な建物です❣️



私の中学校時代の同級生が柳家小袁治です❣️

今日から末廣亭昼席のトリを務めます😊❤️


3月27日開催の「小袁治の会」に山口旅行で行けなかったので、行きました🙋🙋‍♀️💕


両側に桟敷席が設置してあり、昔の寄席の雰囲気が心地よい場所です♪♪♪



夜席は、真打のお披露目があり大賑わいでした♪


4月10日までやっています❣️

お近くの方はぜひぜひ😊💕


暖かい日を待っていたかのように、花たちが一斉に咲き出しました💐

ハナカイドウたち♪♪♪



フリージァ♪


ポピー♪


カンヒザクラでしょうか!🌸


バーベナが可愛い♪♪♪


チューリップ🌷


クリスマスローズたち♪♪♪

 





ナランキュラス♪


サイネリア♪♪♪


スノードロップス♪♪♪

大きく開花したのは珍しいですね

スノードロップス❣️

英国では、春を待ち侘びて待ち侘びて、一番最初にいっぱい咲いてくれる花です😊💕