久しぶりにタロジロに会えました♪♪♪

行った時は、パパから絵本を読んでもらっていました♪♪♪

私を見つけて、、、。 

この反応♪♪♪

今のお気に入りのオモチャを、タロジロがそれぞれ見せてくれました😊💕

成長している♪♪♪


こんなにいっぱいお気に入りを見せてくれました♪♪♪


滞在時間は15分ほどでしたが、帰る時には、ジロが何度もハイタッチをしに来てくれ、後ろ髪を引っ張られる思いで、夫が待っている車に戻りました♪♪♪

「ジロはハイタッチの前に毎回アイコンタクトをしている!」と次女❣️😂❤️


帰り道で見つけた花たち💐

ポピーが咲いていました♪♪♪


欅並木には、黄緑色の新芽🌱💕


家の近くの神田川です♪♪♪

桜の咲くのがもう少し♪♪♪


東京は、風があるものの一日中良いお天気でした☀️


チューリップたちが、待っていましたの開花です♪






八重の水仙♪♪♪


ヒヤシンス🪻


アリアケカズラのようです♪♪♪


レンギョウ♪♪♪


山吹♪♪♪


トキワキマンサク♪♪♪


木蓮が一輪だけ、大きく咲いていました♪♪♪


木瓜(ボケ)♪♪♪


シンピジュウムたち♪♪♪



定点観測の桜の木🌸

夕焼けが近いです☀️

蕾の膨らみは見えますが、開花はまだ💦


こちらは開花が見られました🌸

左側の黒い塊はカラス🐦‍⬛


可愛い桜です🌸💕


今日は、久しぶりに会って、成長したタロジロから、元気をいっぱいもらえました😊❤️❤️❤️