静岡駅前ホテルからの朝の景色です☀️♪♪♪


静岡市内からは、富士山が見えます🗻💕


みんなで、日本平に行きました♪♪♪




富士山の他にも山々が見られます♪♪♪


富士山の景色が素晴らしい👏🗻❣️


厳しい山登りを通じての仲間たち♪♪

仲良しです♪♪♪


風は強かった🌪️❣️

風にも負けない仲間たちです😊💕


静岡の街です❗️

下の写真中央右手の高い建物が、昨日のレストランです♪♪♪

ヤマザクラが見えます❣️


海の色が微妙に違います♪♪♪



富士山は大好きです😍❤️





枝垂れ桜❣️🌸



花の下の茎が長いので、西洋タンポポのようです♪


日本平にて、一本締めで解散です😊💕💕💕


次に会えるのはいつになるのでしょうか、、、💦


帰り道の富士山🗻♪♪♪



アフリカキンセンカのようです♪♪♪


オオキバナカタバミ♪♪♪


富士山は、手前の小高い山に隠れてしまいます❣️


ツツジの開花です♪♪♪


シロタエギク♪♪♪


東京近辺が住いの6人が沼津港に立ち寄りランチです♪♪♪


物凄い人気なようで駐車場も満杯でどの店も並んでいます。


目的は「沼津丼」❣️

桜エビと生シラスが酢飯の上にいっぱいでお勧め❗️

6人ともこれを注文👦

沼津港への道は渋滞で時間がかかりましたが、美味しさに感動しました😊💕

来て良かった😊💕


ランチ後ここでまたお別れです♪♪♪


私たちは沼津駅から東京へ。駅からの富士山🗻♪♪♪


東京に戻りました♪

薮椿(ヤブツバキ)♪


飛行機✈️


東京駅は人人人で物凄い混雑😊💕

山口から静岡と忙しい1週間でしたが、お陰様で幸せな日々を過ごさせてもらいました💕😊☺️