お昼の便で、山口宇部に向かいました♪♪♪


モノレールからの景色です♪♪♪

キラキラキティちゃんが窓のシール♪♪♪


羽田飛行場に到達です♪♪♪


飛行機までは、バスで移動です♪

この飛行機に乗りました✈️

(バスの中から撮りました)


羽田は雨降り☔

飛行機が雨雲の上に出ると青空🟦

飛行機雲も見えました♪

富士山の頭が見えるかと、探したのですが残念💦

雲は何層にもなっています♪

下降体制♪

下層の雲に突入です♪♪♪

黒雲が見えました♪

黒雲の下に見えた山口県♪







山口宇部空港で桜が咲いていました♪♪♪



桃子の高校時代の保護者会の仲間たち❣️

同じ山口県ですが、遠くから40分かけて宇部の飛行場に会いに来てくれたのが嬉しい☺️❤️

20年ぶりの再会でした♪♪♪

ハグハグして再会し、ハグハグして別れました😂💕

私たちを先導してくれ、お別れです💦😊💓

また近いうちに会いたい仲間たちです❣️


山口県湯田温泉♨️


ホテルからの景色です♪♪♪


友人からお勧めされた居酒屋での夕食です♪♪♪




楽しい楽しい再会でした🙋🙋‍♀️😊💕

次回会うのがまた楽しみです😊❤️


[おまけ]

今日の花たち💐

(雨の中で咲いてくれています)

シクラメンたち♪♪♪




パンジーたち♪♪♪



ペチュニア♪


クリスマスローズ♪


久しぶりの友人夫婦と出会えて嬉しい旅になりました😊💕