今日は曇り空でした☁️

定点観測の桜の木、まだ咲きません🌸

来週が楽しみ🌸💓


今日の散歩で見つけた花たち💐

チューリップ🌷


椿たち♪♪♪





10cm近くもある大輪です♪♪♪




キンセンカたち♪♪♪



ちょっと違うので調べたら、アスタリスクでした♪


トキワマンサクの開花を見つけました♪♪♪


ヒヤシンスたち♪♪♪




ムスカリが咲き出しました♪♪♪

花弁の先の白い縁取りが可愛いです♪♪♪


水仙たち♪♪♪



キルタンサス♪♪♪


ナルキックス・ブルボコディウムという名でした♪


珍しい白花沈丁花(ジンチョウゲ)♪♪♪

赤花より匂いは控えかめでした♪


梅です♪♪♪

今日も寒い日でしたが、いろいろな花たちの開花が見られました❣️


[おまけ]

ココリは夫の横でのんびり😊💕