昨日までのお天気とは打って変わって、今日は雨模様でした☔️

夫の用事で車で送りました♪

後楽園付近です♪♪♪


雨が降ったり止んだり♪

後楽園ドームシティです♪

ループの上の部分にジェットコースター🎢


神田付近です♪♪♪


夫を降ろしたあと、道端の黄色の花❣️

ミツマタを見つけました♪♪♪

可愛い黄色の花です♪

枝の付け根が3本に分かれているのが名前の由来♪

通りのあちこちに植えてあり、街路樹でした♪♪♪



ヒイラギナンテンも街路樹で使われていました♪


蝋梅がまだ咲いていました♪


その近くで神社を見つけ、お参りをしました⛩️

ビルに囲まれた椙森神社(すぎのもりじんじゃ)です⛩️

お参りの方が何組も来ていました♪♪♪

人気のようです♪♪♪



中央区のこの辺りは、大きな道も小さな道も一方通行になっていたのには驚きました❣️



今日見つけた花たち💐



河津桜のようです❣️


チューリップ🌷


キンセンカ♪


サツキが満開なのにはびっくり♪♪♪


サクラソウ♪


水仙♪


スノードロップス(スノーフレーク)♪♪♪

下から覗くと可愛い❤️


今日の日中は、6℃!

明日は暖かくなるのかしら😊💕