今日の韮崎市の日の出は、5時47分でした❣️

(甲斐ヒルズカントリー倶楽部のロッジから)


5時18分、まだ日の出前です☀️


5時28分空が明るくなって来ました♪

大写し♪


5時41分♪

大写し♪


5時44分♪

大写し♪


5時49分♪

5時50分ちょっとだけ赤富士になってきました♪


5時54分♪


5時57分、赤富士に輝いていました❣️


6時07分♪


日の出から25分後の6時12分、太陽がようやく山の上に顔を出しました☀️


6時27分の富士山🗻です♪♪♪


1時間ちょっとの、富士山との楽しい楽しい時間でした❣️


今日のゴルフのスタート時間は8時22分でした🏌️🏌️‍♀️


甲斐駒ヶ岳♪♪♪




八ヶ岳♪♪♪




富士山の前でパチリ❣️


八ヶ岳です♪♪♪


梅の八重花♪♪♪


午後になっても、富士山がよく見えました♪♪♪



遠くは、南アルプスの雪山です🏔️


梅たち♪♪♪



ナイスショットを富士山が見てくれています♪♪♪



梅たち♪♪♪


帰り道の富士山です🗻



高速道路からの富士山は、手前の山の影に消えていきました❣️


東京のビルの上に、12日目の月を見つけました🌔


今日は、風もなく、雲も無く、素晴らしいお天気に恵まれました♪♪♪

澄み切った甲斐駒ヶ岳・八ヶ岳・鳳凰三山、富士山にいっぱい出会えて幸せな時間でした😊💕