昨夜のホテルの部屋から朝6時に富士山が見えました🗻




こちらはお庭からの富士山です🗻


ホテルの外で見つけた人面石???


今日は、甲斐駒カントリークラブでゴルフです⛳️

行く道、トンネルを抜けると甲斐駒ヶ岳⛰️


目の前に迫って来ました♪♪♪


街中に被さるようにそそり立っていました♪♪♪





こちらは八ヶ岳です♪♪♪


ゴルフ場入り口からの甲斐駒ヶ岳♪♪♪

山々の連なりがステキです⛰️


プレイをしている時もよく見えました♪♪♪












友人が、知らない間に撮ってくれた私です😊💕


午後からは、雲が出て来ました☁️




一日中風が強い日で、大変でしたが、昨日は霙が降ってゴルフ場がクロウズになったと聞き、ゴルフができたことと、昨日の雪で山々が輝いているのを見られたことが幸せです😊💕


帰り道の富士山🗻


穴山橋♪♪♪

岩に開いた穴がいっぱい❣️



今日は、シャトレーゼグループの甲斐ヒルズにお泊まりです⛳️

思いがけず、ロッジの部屋から、富士山🗻

富士山の景色の移り変わりを見ることができました

赤富士❣️

反対側の空の夕焼け☀️


日が沈みます☀️

夕靄の中の富士山🗻

街の灯が点りました🗻

おやすみなさい🗻


今日見つけた花たち💐

ミツバツツジ♪♪♪




梅のようです♪♪♪


梅です♪♪♪



クンシラン♪♪♪


明日は甲斐ヒルズでゴルフです⛳️🏌️🏌️‍♀️😊💕