今日は京北グリーンクラブの今年初めてのコンペでした❣️

池袋の東京芸術劇場裏を6時50分に出発!

今日のお天気は、太陽が顔を出しているものの、風が強い一日でした♪♪♪


キリンのように見えます♪



雲も多く、


後光がさしていました❣️


風のせいか、海には三角波が立っていました💦



高滝湖です♪♪♪


菜の花がいっぱいでした♪♪♪


加茂ゴルフ倶楽部に到着です♪♪♪


21名の参加でした♪



梅の花♪♪

椿たち♪♪♪


今日のバスはボックスツアー、快適でした♪♪♪


遭遇した電車です♪♪♪


帰り道の高滝湖♪



帰る頃には夕焼け☀️


夕方になっても風が強く、三角波でした❣️




強風の中、97歳の大先輩が100でまわり、エージシュートに3打足りませんでしたが、ドラゴンと7位と大活躍でした❣️


帰りのバスの中での表彰式👏🚌


97歳の大先輩のコメント風景☀️☀️






年金生活者のゴルフ愛好会です⛳️⛳️

今日は21人の参加のうち7人は女性でした♪♪♪

真面目にゴルフしますが、結果については深刻にならない仲間たちです♪♪♪