昨夜の足利は星がきれいでした🌟


今日は朝からゴルフ日和でした☀️

渡良瀬橋♪


渡良瀬川♪

渡良瀬橋と浅間山(センゲンヤマ)♪♪♪


今日ご一緒した城山メンバーです❣️


仲良しメンバーです❣️

来月87歳になる友人は、

「もうそろそろ引退を考えなきゃ!」

「ダメ!やめちゃだめ!ボールが無いと散歩もしっかりできない!」と私。

力強いスウィングで、寄せとパターが上手で、私たちのお手本となる先輩です❣️

「ナイスパー!」と前の組からも声がかかります💕

楽しいゴルフでした🏌️🏌️‍♀️⛳️

先輩を見習って、元気でゴルフを続けられらように努力します🙋🙋‍♀️⛳️💕


今日見つけた花たち💐

足利の家で見つけた花たち♪

木瓜(ボケ)♪


水仙たち♪♪♪



椿たち♪♪♪






ゴルフ場の白木蓮♪♪♪

咲き始めました♪♪♪


帰り道、来週ご一緒する友人の家のアーモンドの花が咲いたというので見に行きました♪♪♪


これがアーモンドの花です❣️

可愛い😍❤️

アーモンドは、駐在で住んでいたウィンブルドンの家の前庭に咲いていた思い出の花です❣️

初めて見た時は桜🌸だと思いました♪

アーモンドの花は桜と違って、なかなか散らないので、風情という意味では今ひとつなのかな?😊💕


マーガレット♪♪♪


クリスマスローズも咲いていました♪♪♪


良い香りの沈丁花(ジンチョウゲ)♪♪♪


水仙たちです♪♪♪



菜の花がいっぱいでした♪♪♪



中橋♪♪♪


田中橋♪♪♪


南斜面の土手には、菜の花♪♪♪

渡良瀬川♪






帰る頃には夕焼け☀️


東京の街の灯です🌆


荒川と東京スカイツリーです♪♪♪


ゴルフの帰り際、86歳の友人はゴルフを続ける❣️と約束してくれました🙋🙋‍♀️😊❤️