今日は高校時代の友人と4人でゴルフでした⛳️(毎回ゴルフばかりですみません!)

首都高速からの千鳥ヶ淵付近です♪♪♪



素晴らしい青空でした🟦


新宿方面です♪♪♪


明治神宮の森です♪♪♪


都心を過ぎて、富士山が見えました🗻❣️









多摩川です❣️


富士山は付いてきてくれます❣️


東京国際ゴルフ倶楽部に到着しました♪♪♪


白木蓮が、見事に咲きだしていました♪♪♪


花が開いているのは少ないけど、帰る頃にはいっぱいになるでしょう♪♪♪


ご一緒した仲間たち❣️



私の影と4人組♪♪♪



太陽が沈むのと競争でした♪♪♪


18ホールを終わると、そこには白木蓮の花がいっぱい開いて(咲いて)いました❣️


梅は終わりに近く、

ありがとう♪♪♪


かえでの新芽がいっぱい出ていました♪♪♪


相変わらず可愛い椿たち♪♪♪






夕焼けがきれいでした♪♪♪




多摩川♪


東京の街の灯です♪♪♪



今日ご一緒したのは先週の高校時代の仲間の会に、仕事で参加出来なかったメンバーです❣️

成績は、5打の中に4人とも入るどんぐりの背比べで、楽しいゴルフでした🏌️‍♀️🏌️⛳️


久しぶり出会っても毎日会っているような居心地の良さを感じる仲間の存在は有り難いと感じた1日でした😊💕