東京は一日中良いお天気でした☀️


ロンドン駐在時代に知り合った友人の佐々木正子さんが参加しているボタニカルアート交流展を、夫と一緒に見に行きました😊💕


新宿付近です♪♪♪


駅を背にして左側の通路には歩く歩道があります❣️


きれいな青空でした♪♪♪


京王プラザホテルのロビーには、今年も吊るし雛が展示されていました❣️

昨年、女子会で初めて見た吊るし雛です♪♪♪


3月いっぱい展示されているようです♪♪♪


お目当ての本館3階のロビーギャラリーに向かうと、ロビーにも展示がありました♪♪♪




ロビーギャラリーです♪

2フロアでの展示です♪♪♪



佐々木正子さんの作品です❣️


毎回、作品が素晴らしいと感動します🙋🙋‍♀️❤️


ホテルの44階に昇った景色です❣️



コクーンタワー♪

東京スカイツリー♪

京王プラザホテルの影です♪♪♪

バスが小さい❣️


地上からの景色です♪♪♪



ビルの先端が2つになっているのは、都庁です♪


帰り道は駅に向かって左側に歩く歩道があります❣️


新宿駅前広場は、工事中でした♪


新宿駅は混雑、緑色の山の手線です♪♪♪


今日見つけた花たち💐

シクラメンたち♪♪♪




オーニングラム♪


木瓜(ボケ)♪


クリスマスローズたち♪♪♪






ランの蕾が膨らんでいます♪♪♪


ラナンキュラスたち♪♪♪



ヒマラヤユキノシタ♪


沈丁花(ジンチョウゲ)は、良い香りです♪♪♪


今日は、正子さんには会えずに残念でしたが、これからのご活躍も楽しみです🙋🙋‍♀️😊❤️