今日は九段高校19期同期会幹事たちの打ち合わせで夫と九段方面に行きました❣️(毎回夫婦で幹事をしています)

その前に会場候補となるレストランでの昼食会♪♪

神田川とお茶の水駅です❣️

工事が続いていました!


聖橋近くには、ニコライ堂の建物❣️



ニコライ堂近くの中央大学駿河台校の19階レストランからの景色です♪♪♪




上から見たニコライ堂です♪♪♪


今日はあいにくの雨降りで、遠くの景色までは見えませんでしたが、同期会の会場としては素晴らしい場所でした❣️


昼食後、九段高校に移動して打ち合わせ♪♪♪



同期会の開催は来年秋なので、次回の幹事会は来年3月です♪♪♪

3ヶ月ぶりの幹事会でしたが、昼食会もあったので高校時代や近況の話など楽しく過ごしました♪♪♪

1年後、またみんなの元気な姿に会えるのが楽しみです😊💕



飯田橋までの帰り道、教会です⛪️


一日中雨の東京でした☔


飯田橋は、大きなビルが増えました🏙️


きれいになった飯田橋駅❣️


外濠です♪



左側は飯田橋駅ホームです♪♪♪

上の写真右側には、商業ビルがありお店がいっぱい!

途中の階段部分ステキな空間がありました❣️



今日見つけた花たち💐

梅です♪


椿たち♪♪♪




乙女椿です♪


クリスマスローズたち♪♪♪



石蕗(ツワブキ)♪


ゼラニウムたち♪♪♪



キンセンカ♪


桜が雨に濡れていました♪♪♪


桜草♪♪♪


高校時代、一人っ子の私は友だちができなかった。


卒業後、同学年の今の夫と結婚し、4人の子どもにも恵まれ、心に余裕ができたからか、夫の交友関係のみんなが好きになれるようになりました😊💕


幹事会も同期会に来る級友たちにも、会えるのが楽しみです❤️❤️❤️