東京の朝焼けです☀️




千鳥ヶ淵です♪♪♪



今日は、GMG八王子ゴルフ場で、夫の元会社の同期のご夫妻と初めてのゴルフです🏌️🏌️‍♀️⛳️💕

(同期会の席で夫が夫婦同士でゴルフをしたいと話したことがきっかけで実現しました)


新宿付近です♪♪♪


中央高速道路から見えた富士山🗻


実際にはもっと大きく見えました♪♪♪


富士山に近づくと、手前の山に隠れてしまいます💦


ゴルフ場から見えた富士山🗻


寒い朝でした。

雪、

霜柱がいっぱい!


寒さにも負けず、みんな元気です😊💕





今日初対面でしたが、驚いたことに奥様が私と同じ名前❣️

「ちづこ」と呼ばれる度に、二人で返事をして、和気藹々の楽しいゴルフでした⛳️


帰る頃には雲が出てきました!


帰り道の皇居付近です♪♪♪








街中で見つけた鮮やかな桃色の花は梅かしら!


後楽園の上に飛行機✈️



後楽園地下鉄駅です♪♪♪


東京の夕焼け☀️🌆


新しいゴルフ仲間に出会えるたのも、ゴルフを続けていたおかげです❣️

毎日ちづちゃん体操をして、体力をキープしていきたい😊💕