今日は、高校時代の仲間たちとのゴルフでした🏌️‍♀️🏌️⛳️


高速道路でゴルフ場に向かいました❣️

雲が多いものの、青空も見られました☀️


九段千鳥ヶ淵付近です♪♪♪



赤坂付近です♪♪♪



新宿付近です♪♪♪


水平線には雲の切れ間も見えました♪♪♪


多摩川です♪♪♪


雲がきれいでした♪


東京国際ゴルフ倶楽部で8人集まりました♪♪♪


仲良しメンバーです♪♪♪



和気藹々のメンバーでした♪♪♪



大きな木蓮(モクレン)の木❣️


花が咲き始めたのを見つけました♪♪♪


梅がまだ咲いていました♪♪♪



青空も出てきて、


雄しべが可愛い😍❤️


黄色の花は、


西洋サンシュユ❣️

庭のサンシュユの木・・・♪♪♪

と、唄を思い出しました❣️


大きな木です♪


何の木でしょうか♪♪♪


丹沢の、雪を被った山々🏔️♪♪♪

ゴルフ久しぶりの人も参加して、楽しいゴルフでした♪♪


帰るころにはライトアップされたゴルフ場でした♪


街の灯がキラキラ、ステキでした♪♪♪


新宿付近です♪♪♪



成績はともあれ、仲良しメンバーとの楽しいゴルフができたことが嬉しいです😊💕