私の膝小僧下の傷の話です❣️
最初に貼った同じ保護テープ、血が付いていたので朝には、はがれてしまいました💦
翌朝、水で血をきれいに洗い流し、そのキズパワーパッドを再度貼りました♪
次の日は、しっかりとリンパ液の形が出てきました❣️
汚い写真ですが、見たくなければスルーして下さい

ギリギリですが、このまま、貼っておきます❣️


骨には異常がなさそうなので、明日は高校時代の友だちとのゴルフを楽しみます♪♪♪


今日は用事で池袋方面に行きました♪♪♪

11階からの景色です♪

新宿方面の景色です♪





2台の電車が走っているのが見えました♪♪♪


雨は上がったような感じでしたが景色は全部ぼやけていました♪


雲は動き出しました♪



定点観測の桜の木🌸寒そうです💦



今日見つけた花たち💐

ユキヤナギの花は、今年初めまして❣️


沈丁花(ジンチョウゲ)は満開で良い香りです♪♪♪


ゼラニウムたち♪♪♪



サヤエンドウの白い花が満開♪♪♪

実がなっていたのを見つけました❣️


椿たち♪♪♪



雨に濡れると、花びらは茶色くなります♪







ヒマラヤユキノシタは今年初めまして♪♪♪


雨の日の花たちは健気に咲いてくれていました♪♪

ありがとう😊💕