今日の足利は晴れましたが、風が強い一日でした🌪️


朝の中橋♪

(左が東武線の足利市駅)


渡良瀬橋♪♪♪

ここを通るたびに森高千里さんの歌を思い出します❣️


渡良瀬川♪


こんもりとした木の後ろに富士山が見えました🗻


ひと月前から約束していた仲良しメンバーとゴルフをしました⛳️🏌️🏌️‍♀️


赤城山は雪景色🏔️


強風🌬️

ウインドブレーカーがパタパタ揺れて、

風の怖いような音が聞こえるでしょうか🌪️ 


風で戻ってくるボールがあっても、誰もやめようとは言わず、最後までよく頑張りました⛳️😊💕


帰り道の日光の山々、男体山は雲の中でした🏔️


両毛線を見つけました🚃


渡良瀬川と筑波山♪

足利は街から出ると心を癒してくれる景色がどこにでもあるので、東京から1時間半の距離は苦になりません♪♪♪


東京に向かう道からの夕焼け☀️





館林の東北道入り口を入ると富士山を見つけました🗻



東の空までの広がった夕焼け☀️




東京に近づき最後の夕焼け♪♪


東京の街の灯❣️


荒川です♪


東京スカイツリー♪♪♪


西の空には、大きな富士山🗻💕


[おまけ]

足利でのココリネコ



シッポ!と言うと、シッポを振ってくれます❣️