足利の家の椿が咲きましたー❣️




水仙は次々と咲いてくれます♪♪♪



水仙は、先日のお墓参りにも持って行きました♪♪


山茶花♪♪♪

長い間咲いてくれてありがとう❣️


渡良瀬川です♪


渡良瀬橋♪


赤城山に雲がありません⛰️

(今日は風が吹きません🌪️)


城山メンバータイムに行きました♪♪♪

浅間山🏔️


寒い寒い朝でした💦

ゴルフ場の山茶花が凍りついていました♪♪♪



浅間山と桐生の街です♪♪♪


今日メンバータイムでご一緒したのは、兄妹のような仲良しご夫妻❣️

ゴルフ旅行も含めて100回以上ご一緒しています♪♪


霜で凍てついています💦


太陽が出てきて、地面から水蒸気が立ち上り始めました♪♪♪


ナイスショット❣️


午後からは、晴天☀️


天気が良く、遠くの雪山があちこちで見えました❣️


飛行機雲✈️☁️


ゴルフはそれぞれ反省点はありましたが、楽しい楽しいゴルフでした🏌️🏌️‍♀️💕


梅が満開でした♪♪♪



帰りの渡良瀬橋♪


織姫神社⛩️


鯉のぼりが風に泳いでいました❣️🎏💕


日光に続く山並です♪♪♪


足利の高台からの夕焼け☀️

飛行機雲が見えました✈️💕



足利の家からの夕焼け☀️



明日もお天気のようです☀️😊💕