城北中央公園です♪♪♪


イチョウ並木の新芽が膨らんでいます♪♪♪


今日は4月の気候、木々も春めいています♪♪♪


今日はグループレッスンでした♪


今日嬉しかったこと❣️

私のスウィングを見ているレッスンプロが

「素晴らしいスウィング、遠山さん何歳でしたっけ?」

「75才です」

「えっ、本当ですか?本当に素晴らしい!

30代のスウィングです!」

すごく嬉しくてお昼をご一緒した友人夫妻にも、そう言われたと誇らしげに報告しました♪♪♪。

後で夫が言っていました!

「前にもこの会話はあったよね」と❣️


夕方、夫の用事で人形町方面に送って行きました♪♪♪

(行きは夫の運転)


梅が満開❣️


後楽園付近です♪



後楽園♪♪♪


大観覧車🎡


東京の辻々が素敵です♪♪♪


花桃のようです♪♪♪





木々のライトアップもありました♪


ライトアップとピンクの花と♪♪♪


ビルと通りと空と!










ビルの谷間から見える空も絵になると思い写真に撮りたくなります♪♪


東京の空も見ようによっては広いです♪♪♪

(楽しめます)


水天宮❣️


人形町近辺。街路樹が古い😊💕


路地の入り口など、趣があります♪♪♪


街中にお寺を見つけました♪♪♪




夫を送った帰り道は、ライトアップが始まった時間でした♪♪♪


東京ドームシティホテル♪


観覧車もライトアップ🎡


ラクーアという日帰り温泉があるそうです♪♪♪

いつか行きたいと思っています♪



今日見つけた花たち💐

カランコエたち♪



シャコバサボテン♪


シクラメンたち♪♪♪





シクラメンもこの好天気で、ビックリしてしまいますね、、、😊💕