今日は曇り空でした☁️

定点観測の桜🌸


電車で小平霊園に行きました♪♪



枝垂れ梅が満開でした❣️


クリスマスローズが咲いていました♪♪♪


今日は遠山家のお墓参り、いつもお墓を守ってくれている叔母夫妻と待ち合わせました❣️




今日、この場所に来られなかった兄妹・子ども・孫・甥姪たちの分までお線香をあげました❣️


帰りに寄った叔母の家♪


大好きな叔母夫妻とは50年以上の付き合い、4人で兄妹のように感じています♪♪♪


82歳の叔父が毎日飲む薬とサプリメントたち❣️

私が便秘気味なので、ビオフェルミンをもらって帰りました♪♪♪


駅まで送ってくれました♪♪♪


いつもの散歩道だそうです❣️


大きな木がいっぱい❣️



武蔵野の雰囲気がそのまま残っている公園です♪♪♪


こんなにいっぱいの鳥たちが住んでいます♪



今日見つけた花たち💐

木瓜(ボケ)が満開でした♪


チロリアンランプ♪


山茶花(サザンカ)たち♪





椿たち♪♪♪




バラたち🌹



沈丁花(ジンチョウゲ)の開花です❣️


梅たち♪♪♪


桜の開花を見つけました🌸


ストックたち♪♪♪







ありがたい、かけがえの無い二人です❣️


また、近いうちの再会を約束して別れました😊💕