昨日小山市に着いたのは12時ごろ、調べておいた鰻を食べました❣️

「鰻の成瀬」♪♪♪


鰻屋さんにしては、値段が低価格です♪

松を頼みました❣️

「うなぎが一本分入っていますよ!食べられますか?」と店員さん♪♪♪


フタを開けると、鰻が一尾丸ごと重なって乗っていました♪♪♪

鰻の下には、白いご飯!

タレはあまりかかって無く、タレが添えてありました❣️

付け合わせのわさび+ネギで食べた鰻は、サッパリと美味しく初めての味でした♪♪♪



値段が安い理由は、日本産の鰻のようですが、育った場所は外国のようです❣️

美味しいし、大満足でしたー😊💕


巴波川(ウズマガワ)♪


胸形神社⛩️


お参りしてきました♪♪♪


境内にある大きな木は、欅でしょうか♪


土俵が設営されていました♪♪♪


神社の裏は土手になっています♪♪♪


巴波川でしょうか♪


広い広い河原でした♪♪♪


人が入り込まない地域です♪♪♪


川が自由自在に流れていました♪♪♪


土手には、黄色の花♪


今年初めましての菜の花です❣️


オオイヌノフグリ♪♪♪


ピンク色の花は、


ホトケノザです❣️


土手からの帰り道、近道なので草むらを通ったら、

「キャ〜ッ」

種がズボンにいっぱい付いてしまいました❣️

雑草も子孫を残そうとしがみついて必死ですね😊💕


思川♪♪♪


小山温泉思い川♨️


サウナ・壺湯とのんびり楽しめました♪♪♪

ログハウスもあり、バーベキューもできます❣️


新幹線の駅がある街中には行きませんでしたが、足利市に比べて、大きな地方都市という感じでした❣️


小山から佐野そして足利の道のりの中、佐野にある私の父の通った中学校の横をわざわざ通りました❣️


足利に着く頃には夕焼け☀️




のんびりとした楽しい一日でした😊💕