今日は、仲良しご夫妻との一年半振りのゴルフでした🏌️🏌️‍♀️💕


東京国際ゴルフ倶楽部に行きました❣️


首都高速からの景色です♪




千鳥ヶ淵付近です♪




新宿に近づきました♪


代々木です♪




富士山が見えました🗻



近づくに連れ、富士山は手前の山々に隠れてしまいます♪


多摩川♪


ロンドン駐在中からの仲良しで、30年来の付き合いです♪♪♪


茶店の方に撮影してもらいました❣️

左側にある白梅を写真に入れるには、左側が低く、背の高い友人が左側になってくれました♪♪♪

しかも、足を曲げて低くしてくれています❣️



かえでの赤い新芽が、膨らんでいました♪♪♪


白梅♪



一つの木から、赤い梅と白い梅と咲いていました♪




カラタチバナの実でしょうか?


雪は所々残っていました☃️


梅は満開でしたー♪♪♪



枝垂れ梅❣️


松ぼっくりはいっぱい落ちていて、可愛いと友人が拾ってくれました♪


枝垂れ梅たち♪♪♪





紅梅♪♪♪



山茶花(サザンカ)たち♪♪♪





帰るころには夕焼け☀️





帰り道、ライトアップされたゴルフコースが見られました♪


高速道路です♪♪♪


新宿の街の灯♪♪♪


一年半振りとは思えない、仲良し夫妻との楽しい再会でした🏌️🏌️‍♀️😊💕