今日も足利でゴルフでした🏌️🏌️‍♀️💕

渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪


今日も富士山が見えました🗻


富士山はじめ遠くの山々がきれいに見えました♪


ゴルフ場からの浅間山です🏔️


今日城山カントリー倶楽部メンバータイムでご一緒したのは、仲良しご夫妻でした♪♪♪


日陰の雪は、まだまだ解けません☃️


風もそれほど吹かず、春めいてきました♪♪♪


赤城山🏔️


梅が満開でした♪♪♪


親しい仲間たちとのゴルフは、スコアはともかく楽しめました⛳️😊💕


帰り道の渡良瀬橋♪♪♪


織姫神社⛩️


男体山がきれいに見えました♪♪♪



足利の家で見つけた花たち💐

水仙がいっぱい♪♪♪


椿が咲き出しました♪♪♪




山茶花(サザンカ)は長い間咲いてくれてありがとう😊💕


先月剪定した椿の枝、蕾が付いていて可哀想なので花瓶に入れておきました❣️

今回、開花が見られて嬉しいです☺️💕



帰り道の渡良瀬川♪

筑波山が見えました♪♪♪


夕陽が当たり、赤く輝いていました♪♪♪


男体山と日光の山々🏔️


富士山🗻




高速道路で一緒についてきてくれます♪♪♪



東京の街の灯♪♪♪


東京スカイツリー♪♪♪


荒川♪♪♪


スカイツリーの色は変化します♪♪♪


三日月がステキでした🌙


明日も暖かい日になりそうです😊💕