朝から素晴らしいお天気の足利でした☀️


渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪


足利の街中から、富士山が見えました🗻❣️


城山カントリー倶楽部のメンバータイムに参加しました♪♪♪

(ゴルフ場に予約しないでプレイできるのが嬉しい)


北側斜面には雪が残っていました☃️


今日ご一緒したのは、Aクラスの上手な先輩たちです♪♪♪

(私たち夫婦はBクラス)



コースは除雪されていて、ゴルフは普通にできました😊💕


ゴルフ場からの富士山は、雲の中☁️


空の色と雲がステキな一日でした❣️



帰り道の織姫神社⛩️

空が澄んでいるので、織姫神社のはい右上の展望台に行きました♪♪♪


高い場所は、景色がきれいです🤩

駐車場からの景色です♪♪♪


展望台入り口の景色❣️



展望台3階からの景色❣️


浅間山です♪♪♪


足利の街の渡良瀬川には、幾つもの橋がかかっています♪


スッキリとした青空🟦


街中から見た日光方面❣️


空がきれいです♪🤩


夕焼け☀️



明日もお天気、ゴルフ日和かしら😊💕