朝から青空の東京でした☀️❣️

定点観測の桜の木です🌸


飛行機の音が聞こえ、


次から次へと飛んでいました✈️


夕方から、夫と一緒に車で外出♪


用事で桃の家に行きました♪♪♪

久しぶりのタロとジロです❣️


夕食の始まる前で、私が持参したミディトマトを見つけ、そのまま丸ごと食べたいとの要望がありました!

喉に詰まると大変なので、

口に入れたら、ガブリと噛むのよ!と私。

そして丸ごと渡したら、2人ともしっかりとガブリとかんでくれました❣️


私が話すことに、2人とも理解が進んでいるのには驚きました❣️




会ったのは、30分足らずでしたが、2人の笑顔をいっぱいもらえました😊💕

このことだけで今日は幸福な一日になりました❤️



今日見つけた花たち💐

パンジーたち♪♪♪



シンビジュームでしょうか♪


マーガレット♪♪♪


クリスマスローズたち♪♪♪

ピンク色の縁取りが可愛い💕


サイネリアでしょうか♪



[おまけ]

ココリが珍しく夫と遊んでいます♪


直ぐに眠りに付きましたネコ