今日は朝から青空☀️


夫の用事で池袋に行きました♪♪♪


11階からの景色です❣️

新宿方面♪


docomoタワーが見えました♪♪♪


池袋駅には、電車がいっぱい♪♪♪


所々に雪が見えました☃️


東京スカイツリー♪


エレベーターからの撮影です♪♪♪


青空がステキでした♪♪♪


東京の夕焼け、ちょっと間に合わなかった☀️


昨日見つけた雪だるまたち♪♪♪


みんな無くなっていましたが、ひとつ残っていました!

葉っぱの位置は違いました💦


30年前ロンドン・ウィンブルドンに住んでいた時、珍しく大雪が降りました❣️

ロンドンはメキシコ暖流のおかげで、滅多に雪は降りません。

私たち遠山一家は、大きな雪だるまを作りました❣️

近所で雪だるまを作ったのは、日本人の遠山一家のみ😊💕

その雪だるまが何日も解けないですすけていったのです😊💕

周りの家々の雪が直ぐに無くなった後にすすけて半分溶けた雪だるまを放っておいたのを何となく後ろめたく感じたことを思い出しました💦



今日見つけた花たち💐

ベゴニアたちです♪♪♪









明日もお天気になりそうです😊💕