今日は月に一度の城山月例会でした🏌️‍♀️🏌️⛳️


渡良瀬川です♪


渡良瀬橋です♪


ゴルフ場は、寒そうな曇り空でした☁️


仲良し先輩とは、別の組み合わせです♪


浅間山の雪景色🏔️

手前の花は山茶花(サザンカ)です♪♪♪


雲が切れて青空が見えてきました♪♪♪


スタートする頃には太陽も顔を出しました☀️

私は、やっぱり晴れ女かもしれません😊💕

ゴルフの結果は残念でしたが、素晴らしいお天気の中、いつものメンバーで楽しいゴルフができたのは良かったです🙋‍♀️🙋😊💕


赤城山です♪♪♪


浅間山🏔️の手前は、狂い咲きのサツキ

です♪


暑いくらいの青空❣️

木々の枝先が新芽で赤みがかってきました♪♪♪



ゴルフ場で見つけた花たち💐

山茶花♪♪♪


こちらは八重の山茶花♪


梅が満開でした♪♪♪


椿♪♪♪



帰り道の織姫神社⛩️




遠く日光の山々♪♪♪


橋の近くに、鳥たちがいっぱい🦆🦆🦆


太陽が沈みます☀️



沈んだ後は、夕焼け☀️❣️





足利の夕焼けは、大好きです❤️


今日はこんなに良いお天気だったのに、明日は雪の予報です💦


泊まる予定を、急いで撤収しましたー🙋🙋‍♀️💕


東京の夜景🌃


荒川です♪♪♪


街の灯♪♪♪


東京スカイツリー♪♪♪


ライトアップがいろいろ変化します♪♪♪


観覧車の色も変化していました🎡




東京に戻ったので、明日の雪に備えられそうです😊💕