今日は朝早くからゴルフに行きました🏌️‍♀️🏌️❣️

月が西の空に沈んで行くのが見られました♪♪♪


大きな鳥が車の前を横切り、びっくり‼️


渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪


赤城山がクッキリ❣️


浅間山もクッキリ❣️


素晴らしい青空、ゴルフ日和でした🏌️⛳️💕


今日メンバータイムでご一緒した人たち♪♪♪



先輩は80代ですが、夫とドライバーの飛距離を競っていました😊💕


山茶花(サザンカ)は長い間咲いてくれます♪♪♪



帰り道の織姫神社⛩️


夕焼け☀️


足利の街です♪♪♪




足利の家の椿が咲き始めました♪♪♪



渡良瀬川と筑波山♪♪♪


夕焼けは、太陽が沈んだあともきれいです🤩



空気が澄んでいたせいか、東京の夜景がきれいでした♪♪♪





東京スカイツリーの左横に金星が見えました⭐️


東京の夜景を見るとホッとします♪♪♪


[結婚記念日の続き]


昨日のブログ記事のチェックをしていた夫、結婚記念日を見て、「エッ!」と大きな声をあげて、申し訳無さそうに私の顔を見ました😊💕

そのあと、2人で大笑いでした😂😄🩷


子どもたちにも、「お母さんのブログ見てねー!」とLINEし、3秒後に桃から返事がきました❣️



ロンドンに住む長男からも、

長女・次男からも直ぐにおめでとうメールが届きました😊❤️


わが家の結婚記念日は家族記念日なのです🙋🙋‍♀️😊🩷🩷🩷