朝から素晴らしい青空でした☀️


明日のゴルフのためもあり、お昼前に足利に向かいました♪♪♪


隅田川♪


荒川♪


遠く丹沢の山々まで見えました♪♪♪



右下に、新宿ドコモタワー♪


男体山は雪山になりました🏔️(この時期は3本筋の雪が見えるのですが)


男体山の右隣りには白根の山々🏔️


男体山は足利に向かうにつれ、大きくなります♪♪


赤城山にもまた雪が見えました🏔️


足利の隣り町佐野市の真っ青な空です♪♪♪


昼食は、大根そば・大根うどんとカツ丼のランチセットを夫と半分こして食べました♪♪♪


近くに流れる小川は、澄んでいて、


川までの石段があり、その昔はこの場所で洗濯していたのかしら、、、。


草が川の中でも流されながらきれいでした♪♪♪



広い空間です♪♪♪


夫はゴルフ練習場、私は車の中で新聞の整理❣️

(子どもたちが興味ありそう記事を見つけては、写真を撮ってLINEで転送)


ゴルフ練習場に隣接したスーパー銭湯に入り♨️

テイクアウトを注文し、


帰るころは夕焼け☀️





足利フラワーパークのイルミネーションを見ながら足利の家へ向かいました♪♪♪




足利の夕焼け☀️


富士山を見つけては喜び🗻


足利の家の2階からも富士山が見えました🗻

と、ここまではいつもの生活ですが、、、



今日は私たちの結婚記念日でした⛩️

神田明神で結婚式を挙げました❣️

しかも、ちょうど50年前です❣️


まだ今日が結婚記念日と気づいていない夫です。


その昔は、親の結婚記念日に、

自分たち家族の誕生日❣️とお花をプレゼントしてくれた子もいました☺️

私たちの4人の子どもは、それぞれ良い伴侶に恵まれ、可愛い子どもたちのいる家族を作り、親としてこれ以上の幸せはありません😊🩷🩷🩷🩷🩷


今日夕食♪



生椎茸は日本酒+チーズと味噌味♪



夫の大好きなサラダ🥗

イワシ缶に柚子汁を入れ、きれいに使います❣️



肉野菜炒めにはキャベツを入れて、量まし・味薄め




私のブログは、アップする前に夫にチェックしてもらっています❣️


今から夫がどんな顔を見せてくれるか楽しみな人の悪い私です😁😍❤️❤️❤️