夫と二人の夕食だからか、ほぼ毎日簡単料理です。
(朝・昼・晩の栄養バランスは考えて)

昨夜の味変お鍋は、

白菜を足して、さつま揚げ、加熱用牡蠣を入れました❣️

中身は全部食べ、お汁だけ残ったので、、、


今朝は、冷蔵庫のキャベツ+ご飯+長ネギ(ハサミで切ります)+卵のお雑炊❣️


夕食用に最初に作ったのは、

昨日スーパーに行ったとき、夫が買ったこれ❣️


ちょい塩キャベツ(塩はちょびっと)を下に敷いてレンチンすると、立派なおかずになりました❣️

食べながら、その間にいろいろ作れます♪♪♪



今日はゴルフ日和でした⛳️🏌️‍♀️🏌️💕

緑橋♪

左手は東武足利市駅、橋の架け替え工事が始まりました!


渡良瀬川には、白鷺がいっぱい♪♪♪


渡良瀬橋です♪♪♪


城山カントリー倶楽部♪


雪の浅間山がクッキリ見えます♪♪♪


今日ご一緒したのは、仲良しメンバーです❣️


シングルプレイヤーは憧れです♪♪♪

遠くに見える山々がきれいです♪♪♪


赤城山🏔️


桐生の街です♪


雲がきれいでした☁️


浅間山は、雲の中☁️


赤城山🏔️


今日は、新春城山杯のコンペでした⛳️

ご一緒した先輩が、優勝でした🏆


帰るころの東の空には、十二日目の月🌕


夕陽を浴びた東の空の夕焼けです☀️





月も一緒に見えました🌕


こちらは西の空の夕焼け☀️






足利の夕焼けは、雄大で大好きです😍❤️


東京の夜景🌃



東京スカイツリー♪♪♪


東京スカイツリーのライトアップは、色が変化するので楽しみです😊💕