足利の友人からいただいた軽井沢のお土産です❣️

燻製された調味料♪♪♪

初めて知りました❣️

おすすめされた卵かけご飯♪

木の香りが鼻をくすぐりクセになる美味しさでした♪♪♪


ブロッコリーと筋子には、燻製オリーブオイル♪♪♪

ブロッコリーと筋子に一体感が出て、イタリアンに変身しました♪♪♪


厚揚げをトースターでカリカリに焼き、燻製醤油♪♪♪

お店の料理に変身です♪♪♪


いつもの変身ピザに、燻製黒胡椒をかけました♪♪♪

スモークの香りが気持ちを豊かにしてくれます♪


いろいろ楽しめごちそうさまでした♪♪♪


定点観測の桜の木🌸


黄色い花を見つけました❣️


今年初めましての蝋梅です♪♪♪


秋海棠♪♪♪


バラたち🌹



たんぽぽとたんぽぽの種❣️


日が翳ると寒いですが、春は近づいています😊💕