午前中に東京に戻りました♪♪♪

筑波山がクッキリ♪


浅間山が真っ白に⛰️


赤城山です♪


男体山には、三本の雪筋がクッキリ♪♪♪


荒川は、逆光です♪


東京スカイツリー♪♪♪


定点観測の桜の木🌸


かぜが強いものの、青空☀️


梅を見つけました♪♪♪


今日見つけた花たち💐

菊が満開です♪



昨日の夕食は♪♪♪

簡単おでんのアレンジでした❣️


広告の品のおでんを思わず買ってしましました❣️

お鍋に入れたおでん2人分はこれだけなので、食欲旺盛な夫にはたらず、いろいろ足しました♪♪♪


水・おでんの素を足し、人参・ジャガイモを煮ます♪♪♪


つゆがグラグラしたら、こんにゃく・竹輪・さつま揚げ・ゆで卵・お餅入り油揚げ・はんぺん、


大根は、電子レンジで10分チンし、


透き通ったら、


おでん味の中に入れます♪♪♪

レンチンしてあるので、味が直ぐに染み込みます❣️

(レンチン大根は、ぶり大根他何でもおすすめです)


こんなに材料を足すなら、最初に入れた袋入り簡単おでんは必要無かったと思いました💦


反省、衝動買いはしない❣️

いっぱい作りすぎたので作り過ぎには注意!


そんな今日のおでん❣️

大好きな大根(レンチン)とこんにゃくをまたまた加えました♪♪



大根の皮は一口大に切り、ごま油で炒め、


胡麻+醤油の味付け❣️


いつもは縦切りの大根の皮ですが、今回は横切り(輪切り)、これはこれで柔らかくなり美味しいです❣️


また少し残ってしまい、また明日❣️


ブロッコリーのフライパン加熱が、美味しいです❣️


東京の夕焼け☀️