朝から素晴らしい青空でした☀️

用事で、池袋方面に行きました♪♪♪

イチョウ並木は、落葉🍂


11階からの新宿方面の景色です♪♪♪


docomoタワーが見えました♪


どこまでもビルと家並みが続いています♪


エレベーター(透明な箱)の中から、東京スカイツリーが見えました♪


池袋の駅が近く、電車がよく通ります♪



陽射しは暖かい☀️


夕焼け🌇



夕方から、用事で桃の家に行きました❣️

ちょうど夕食タイムです♪


ジロも一人で子供の椅子に座れます♪


タロジロの動きがシンクロしています♪


夕食タイムなので直ぐに退散しました!

15分で、元気をいっぱいもらえました🙋🙋‍♀️😊💕


今日見つけた花たち💐

山茶花たち♪




シクラメン♪♪♪