今日の城北中央公園です♪♪♪

定点観測のイチョウは、葉が全て落ちていました♪


青空がきれいでした☀️


周りの木々の紅葉もおしまいになりました🍁


今日見つけた花たち💐

シャコバサボテンのピンク♪


バラたち🌹



ヒナ草です❣️

可愛い!初めて見つけました♪♪♪


今日の富士山の映像です🗻❣️

昨日、久しぶりに会った姪が送ってくれました❣️

博多に出張の飛行機から撮った写真をLINEで送ってくれました♪♪♪♪♪


たまにしか会えない甥姪たちですが、それぞれの場所でそれぞれが生きがいを持って生活できているのが分かり、今日は一日ニコニコして暮らしました❣️


次男一家も、無事にアメリカに到着したと連絡があり一安心です😊💕

私たちがロンドンに駐在した時(1992年)は日本との連絡方法は電話でしたが、費用がかかるので、もっぱら手紙でした。

30年前との通信手段の進歩には改めて驚くべきものがあります😊💕


(おまけのココリネコ)