大井町からの帰り道、東京駅付近を散策しました♪


人がいっぱいです♪♪♪


歩いての東京駅付近は、またよいものです♪♪♪




成人式参加の晴れ姿でしょうか、着物姿の女性を多く見かけました♪♪♪




JPタワーに初めて行きました♪♪

天井が三角形❣️


空間が広く、各階にお店が並んでいました♪


こちらは1階です♪♪♪


こちらは6階から下を見たところ♪♪♪


三角形の上の屋上(6階)は、ガーデンになっています♪

KITTEガーデン♪♪♪

山茶花がびっしり絨毯のように咲いていました♪


飛行機✈️


東京駅が真下に見えます♪♪♪



田舎の風景が好きですが、都会のビル群の景色も天気の良い日には気分爽快になります♪♪



今日見つけた花たち💐(少しだけ)

金魚草♪♪♪


山茶花たち♪♪♪



薮椿♪♪♪


オタフクナンテンの紅葉🍁