元旦、能登地方では、地震の被害が大変でした。

東京でもかなり揺れたので、怖かったと思います。

被害が少ないことを願っています。



今日は長女の家に桃一家と一緒に集まりました♪♪♪


途中、総武線からの東京スカイツリーです♪


隅田川のようです♪♪♪



長女の家での集い❣️

私は、おせち料理をメインに持参しました♪


長女婿殿のトムヤムクンやエビチリ等が美味しい😋



夫が喜んでいました♪♪♪


タロがドラマー🎭







楽しいひとときでした🩷🩷🩷


帰りの東京スカイツリー♪

お正月カラーでした😊💕


今日見つけた花たち💐

ゼラニウムたち♪



山茶花たち



ありがたい、幸せなひとときでした🩷🩷🩷