今日から2024年の始まりです♪

明けましておめでとうございます

🩷🩷🩷


朝から雲一つない青空です♪♪♪



羽鳥慎一モーニングショーを見ていたら、富士山の中継でした♪♪♪


家に居ながらの、富士山の中継です❣️

きれいて、思わずシャッターを押しました♪♪♪




太陽が昇る瞬間♪



富士山🗻








富士山の頂上からのご来光です♪♪♪

テレビで居ながらにして、富士山のご来光です💕

世の中代わりました😊💕



わが家のお雑煮です♪♪♪


2人なので、おせち料理を皿盛りにしました♪♪♪


新年お祝いの日本酒は、父の日に子供たちから贈られたものです❣️

孫が描いてくれた絵や、、


4人の子どもたちのメッセージ😊💕



いろいろなことを思い出しながら、楽しくいただきました♪

ありがとう😊💕


今日のココリネコ

ココリも元気に新年を迎えました😊💕