用事で桃の家に夫と一緒に行き、
タロジロにちょびっとだけ会えました😊💕



お兄さんは、強いけど、


弟はお兄さんから、学ぶことがいっぱいあります♪


2人とも、仲が良いですあ😊💕

可愛すぎて、涙が出るくらいです♪♪♪


桃から誕生日のプレゼントに届かなかった携帯のストラップを受け取りました♪♪♪


家に帰って作業です♪

携帯を外し、ストラップの紐の先にセロテープを巻きつけ針の様に尖らせ、穴に通しました♪♪♪


ストラップを手で待つと、落としにくい安心感があります♪♪♪

子どもたちの追加のプレゼント、ありがたいです💕



今日は朝から素晴らしいお天気☀️

木々の葉は、ずいぶん落ちてしまいました🍁🍂



今日見つけた花たち💐

カラー♪


ベゴニアたち♪♪♪





ゼラニウムたち♪♪♪




サルビアがまだ咲いていました♪


マツバギク♪


シャコバサボテンたち♪♪♪



菊たち♪♪♪



マーガレット♪♪♪


山茶花(サザンカ)たち♪♪♪




こちらは藪椿(ヤブツバキ)です♪♪♪


バラが青空に映えます♪♪♪









ポインセチアの八重花です♪♪♪


ナデシコ♪♪♪


南天の紅葉🍁


今日の夕焼け☀️🌇



護国寺は、新年を迎える準備完了です🎌


花たちには、いつも元気をもらえます😊💕