今日は、風も雲も多くなって、今年最後の満月が、心配でしたが、見られました🌕

コールドムーン❣️

雲に隠れそうです💦



朝から足利の家の大掃除でしたー🧹🧼

ドアを開けていても、ココリは外に出ないので助かります♪♪♪


栗田美術館の屋根です♪


雲のきれいな一日でした♪♪♪




お昼は佐野市の「かさはら」に行きました♪♪♪

大根そば・カツ丼、大根うどん・カツ丼のランチ!

残さずきれいに食べ切るのが大変な量でしたが、、

本当に美味しいです😋💕

子どもたちにも食べさせたいのですが、営業時間が11〜14時のみなので難しいですねー。


佐野市は関東平野の北部にあり、小川が流れてのどかな街です♪♪♪




雲がきれい♪♪♪



東京に戻りました♪♪♪

空の青が変化しています。


荒川と、東京スカイツリー♪






夕焼け雲☀️







明日もお天気になりそうです😊💕