私の誕生日に、みなさまからの、

いいね!

コメント!

メール!

ありがとうございます🙋‍♀️🩷


今は2人の生活で主に2人の趣味ややりたいことの生活ですが、


4人の子育てをしていた頃が一番忙しく動き回っていたことを楽しく思い出します♪ 

思えばアッという間に終わりましたが、、、。


その4人の子どもたちが、それぞれ子育て真っ只中❣️

親として忙しい中、私たちに優しく接してくれることが本当に幸せです😂🙋‍♀️🙋


兄弟姉妹からプレゼントされた黄色のアイフォーンケースは、見るたびに、子どもたちのことを思い出させます💕💕💕



さて今日は、朝から良いお天気になりそうなので、城山カントリー倶楽部メンバータイムに夫と一緒に行きました♪♪♪


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪



素敵な雲です☁️


朝日の出☀️



浅間山の雪景色⛰️


ゴルフ場からの浅間山⛰️


今日ご一緒の仲良しメンバー⛳️💕


地平線中央銀色に輝いた富士山🗻


こちらの写真も中央に富士山🗻

分かりにくくて、ごめんなさい💦


霜柱を発見しました❣️


アッ!富士山と思ったら浅間山⛰️


遠くの雪山まで見えました🏔️


赤城山⛰️


風もなく、ゴルフ日和でした🏌️‍♀️🏌️



帰り道の織姫神社が、夕焼けに輝いていました⛩️


大日様(鑁阿寺)に行きました♪



大銀杏の葉はありません🍁💦

大銀杏は、樹齢550年!


夕焼けです☀️




石の柵の上で追いかけっこをした私です、子どもの頃を思い出します♪♪♪


下の写真は、お参りの方が撮影してくれました💕


日光の山々☀️

夕陽に輝いていました☀️


今日の夕焼け☀️





月と金星が昨日より離れて、、


今日も太陽の光にありがとうでした☀️😊💕



今日はクリスマスイブ🎄

簡単料理?です😊


スターターはちょっとだけおしゃれに❣️


ハムの賞味期限が近いので、それを使った2品❗️

切ったメロンを買い、生ハムの代わりにハムを乗せました❣️


ハムはちょっと厚切りだったので、電子レンジで1分ほど加熱し巻きやすくしました♪


残りのハムは、市販のピザの上に!


トマト、クリームチーズ、スライスチーズを乗せ、



オーブントースターで焼きます!

焼き具合が違うので、途中で手前と奥を入れ替え、


こんがりと美味しい😋


クリスマスには七面鳥?

わが家はいつもチキンでした🎄

これから、小さい手羽先を焼きます♪♪♪