昨夜は、渋谷の青の洞窟のあと、



桃子との待ち合わせの新宿御苑前駅に少し早く着いて待っていたら、出てきたのは長女♪♪♪


桃ちゃんが仕組んだ、

サプライズ❣️

長女は、仕事に子育てにと、忙しい生活を送って中々会えません♪

嬉し過ぎる❣️

私の誕生食事会に4人の子どものうち半分集まってくれました♪

(桃とはお店で合流)





黄色のアイフォーンケース、開く度に、子どもたちの顔を思い浮かべています😊💕


75歳は、はたからみたらおばあさん! 

でも気持ちは、、、

夫と出会った頃の10代のままです♪♪♪


明日何があるか楽しみながら、夫と一緒に生き生きと暮らしています♪♪

みんなに

ありがとう

と言いたいです♪♪♪♪


(おまけ)

今日は、朝から雲一つない青空でした♪♪♪



富士山が見えました🗻




上弦の月を見つけました♪♪♪


伝書鳩の群舞♪

夕焼けに輝いていました♪♪♪


夕焼け雲です♪♪♪




シュッと飛行機雲✈️

今日もきれいな夕焼けでした♪♪♪




昨日、見つけた花たち💐

ゼラニウムたち♪♪



ストックは、春の香りです♪♪♪


シャコバサボテンたち♪♪♪

その花を見つけました♪


アロエたち♪♪♪

その花です♪


山茶花(サザンカ)たち♪♪♪



ベゴニア♪


バラたち🌹




今日が一番若い❗️

今日が一番元気❗️

今日が一番きれい❗️

をモットーに毎日を過ごします❣️