今日は、桃ちゃんとのデートでした❣️


その前に、青の洞窟に行きたくて渋谷に行きました




すごい人でした♪♪♪





青いイルミネーション❣️


クリスマスツリーを見つけました🎄





見つけました♪♪♪






NHKホールの近くです♪♪♪


クリスマスツリーが見えました♪





大きな木に電飾がありました♪


青の洞窟は、原宿駅からの方からが近いようでした♪♪♪


代々木公園のクリスマスツリー🎄


原宿駅近くのイルミネーション♪♪♪


月がきれいでした♪♪♪


表参道のイルミネーション♪♪♪


桃ちゃんと新宿御苑前駅で待ち合わせました❣️


そこに現れたのは、思いがけなかった長女でした🩷