今日は朝から夫の送りで東京駅方面へ行きました♪

後楽園の景色です♪♪♪


平川橋♪


東京駅前のイチョウ並木は全て落葉していました。


大手町付近には、イチョウ並木の黄葉が残っていました🍁


東京会館のクリスマス飾り♪♪♪


丸の内仲通りです♪

丸の内仲通りのクリスマス飾り♪♪♪

ハンギングバスケット♪♪♪

午前中なので、人通りはまばらです♪



きれいな空間です♪♪♪

紅葉もきれい🍁


東京駅駅前に向かう道です♪


東京駅♪



突き当たりは皇居です♪♪♪


東京駅周辺は工事現場が多く見られます♪♪♪




馬場先濠です♪♪♪



日比谷のビル群🏙️


ビルの壁面に黄葉が映っていました♪♪♪



皇居は大好き💕





大手門です♪♪♪









後楽園♪




礫川公園(コイシカワコウエン)の紅葉🍁



家の近くの散歩で見つけた景色です♪♪♪




飛行機✈️


紅葉です🍁


キンカンのようです♪


コスモス♪


柿とバラ🌹


バラたち🌹





単衣のバラ🌹




ドウダンツツジ🍁


ホトトギス♪


マーガレットたち♪



孔雀草を見つけました♪♪♪



今日もいろいろな花たちに会えて幸せでした😊💕